デスク専門店[デスクマン]ホーム ≫ ご購入ガイド

[現在表示されているページはの色で表示]

Shopping Guide:デスクマンのご購入ガイドです。
お買い物に関する詳しい内容を掲載しております。

ご注文/お問い合わせの返信が24時間以内にない場合は必ずご連絡ください。
水曜日は定休日のため翌日返信致します。

ご注文の流れ お支払い方法について 配送費・納品について
返品・交換について 特定商取引法に基づく表記 個人情報の取扱について


ご注文の流れ


[1]ご注文の前に
まずは、『個人情報の取扱いについて』と『特定商取引法に基づく表記』を必ずお読みください。
そして、商品の紹介をきちんとご確認ください。もちろん木の種類・サイズ・価格もご確認をお願いします。ご不明な点があれば、お気軽にメール・電話・FAXでお尋ね下さい。
ご納得いただきましたら、数量を選択後、「お買い物カゴ」に進みます。
「メール」または「ファックス」でも注文を受け付けております。
[2]ショッピングカート(「お買い物カゴ」で注文をする)
注文方法は、以下のとおりです。
  1. 「お買い物カゴ」に購入したい商品を入れ、必要事項を入力し、送信する
  2. メール・FAXで申し込みをする
  3. 店頭にお越しいただき、お店で直接注文する
注文完了後、当店から、注文内容を確認するための連絡をいたします。
また、支払い方法・配送方法についても、このときに決定させていただきます。
[3]配達方法について
「ツーマンデリバリー[組立+設置+残材処理]」の方法で配達させて頂きます。詳しくは、「配送費・納品について」をご確認ください。
[4]お支払いについて
お支払い方法は2種類ご用意しております。支払い方法によって、発送のタイミングが異なりますので、下記「お支払い方法について」をご確認ください。
[5]当社での検品と納品
[1]〜[4]の決定事項が完了し商品が揃い次第、発送準備をはじめます。
当社専門スタッフにより、厳しく検品した後、出荷させて頂きます。
[6]お客様のご確認
商品が到着しましたら、まずは商品の確認をお願いします。
キズなどがありましたら、一週間以内にご連絡ください。

[ご注文の流れ]
●お買い物カゴからの場合

●お見積りフォームからの場合

●電子メール・ファックスからの場合





お支払い方法について


お支払い方法は2種類ご用意しました。
ご注文の際に、いずれかの方法をお選びください。

銀行振込<先払い>の場合 代金引換の場合
振込先をメール・FAXにてお知らせしますので、5日以内にお振込みください(手数料はお客様負担)。
ご入金が確認でき次第、こちらから『注文確定』のメールを致します。
その後、発注・発送手配をさせていただきます。

ツーマンデリバリー配送でお届けさせていただきます。
納品完了後、運送会社の方にお支払いいただきます。
ツーマンデリバリーにつきましては、一部地域ではご利用になれない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ツーマンデリバリー(※詳細はこちら)は代金引換の現金払いのみご利用いただけます。



配送費・納品について


お客様にご満足いただけるよう、発送前に確認していただくようにしています。

[1]配送料について
お届け方法は、『ツーマンデリバリー[組立・設置配送]』のみです。

ツーマンデリバリー[組立・設置配送]とは?
『トラックに組立て要員を便乗させて、常時、2名(ドライバー+組立て要員)でユーザーの指定場所まで搬入し、組立て設置し、梱包などの残材の引取り処分を同時に対応することができるサービス』です。また、ツーマンデリバリーは、一部地域ではご利用になれない場合がございます。
納品時に、ご不要になった家具を廃棄させていただくサービスもございますので、お気軽にご利用ください。



※単品購入の場合は、別途送料がかかります。
※北海道・沖縄本島はデスク1台8,000円 離島については別途、お見積りになります。

アイテム [配送料/ツーマンデリバリー]
組立・設置配送(オプション)
90〜110cm 平机 ¥3,000
90〜110cm 棚付ミドルデスク
90〜110cm 棚ハイタイプデスク
ユニットデスク
ベッド&デスク ¥5,000
チェア− ¥500
(デスクと同時お買い上げの場合)無 料
上記以外の商品 見積り連絡いたします。
  • 価格は、税込み表示になっております。
  • ツーマンデリバリーは、一部地域ではご利用になれない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ツーマンデリバリーは現金での「代金引換」のみになりますので、カードでのお支払いは出来ません。
  • 搬入にクレーンなどの特殊機械が必要な場合は、別途見積させていただきます。一度お問い合わせください。

[2]納品・ご確認
お手元に到着しましたら、まずは商品の確認をお願いします。
また、支払い方法を『代引き』にしていただいた場合、商品を届けた運送業者さんに料金をお支払いいただくことになります。
[3]納期
納期は、おおよその期間を各商品ページで紹介しておりますが、商品によって異なります。
(年末・年始・ゴールデンウィーク等の祝祭日によっても異なります。)
詳しく知りたい場合は、お気軽にお問合せください。




返品・交換について


お客様のご要望により制作致しますので原則として、返品は受付しておりませんが、止むを得ないご事情がある場合、ご相談ください。 なお、キャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。

[返品・交換]
お届けしました商品が、ご注文商品とお間違いないか、また破損していないかご確認ください。
商品の交換・返品を希望される場合は、商品到着後8日以内に、「電子メール」もしくは「ファックス」にてご連絡ください。
電子メール:mail@deskman.co.jp[営業日10:00〜18:00受付分は当日返信]
ファックス番号 : 087-879-8788[営業日10:00〜18:00受付分は当日返信]
[下記の場合は、交換・返品はできません]
商品到着後8日以上経過した商品
使用された商品
ご利用した方の責任によりキズや破損が生じた商品
オーダー品(別注品/注文時にお知らせ致します。)
[下記の場合は、返品送料は当社が負担いたします]
不良品(汚損、傷み、破損等)が届いた場合
ご注文以外の商品が届いた場合
[お客様の都合による返品ついて]
注文確定後のキャンセルにつきましては、商品金額の40%をキャンセル料としていただきます。
発送後、梱包をあけた場合のキャンセルにつきましては、商品金額の60%をキャンセル料としていただきます。

梱包については到着時と同等の梱包をお願いします。
お客様の都合による返品の場合、下記の料金はお客様ご負担となります。
  • 往復の送料[お届け送料・返品送料]
  • 代金引換決済(お届け時現金払い)の場合は、代引手数料
    また、代金の返金はお客様の銀行口座に振込とさせていただきます。
    (振り込み手数料はお客様負担とし、返金金額から差し引いて振り込み致します。)
  • セット商品などで一部返品の場合は別途ご連絡させて頂きます。
※大量購入での大量返品はお受けできませんのでご了承ください。




特定商取引法に基づく表記


事業社名 株式会社 ミゾブチ家具
運営責任者氏名 溝渕 弘起
所在地 〒761-1703
香川県高松市香川町浅野1306−5
TEL:0120-879-733(フリーダイヤル)/087-879-7000(代)
※フリーダイヤルは携帯電話ではご利用頂けません。
FAX:087-879-8788
MAIL:mail@deskman.co.jp
営業時間10:00〜18:00[電話での受付時間]
対応時間 HP・メール・FAXでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
定休日以外は基本的に24時間以内に返信させていただきます。
定休日については、HP・メール・TEL・FAXの返信もお休みさせていただいておりますので翌日より順次返信いたします。何卒ご了承ください。
URL http://www.deskman.jp/
ご注文方法 当ホームページのお買い物カゴ、電話、FAX、店頭にてご注文ください。
商品価格 商品によって価格は異なります。
各商品詳細ページに価格を掲載しておりますのでご覧ください。
物価の変動により予期なく価格変更をする場合がございます。
商品について ご注文確定後、検品チェック等で納品までにある期間を要します。
また、天候によって、予定していた納期を前後することがあります。

完成した商品が、同じ木材(材料)を使用しても、同じ木・同じ使用箇所はありません。
そのため、サンプルや写真と異なる色や木目になっております。何卒ご了承ください。
送料 商品の重量・寸法によって、配送費は異なります。
上記送料表をご覧ください。
引き渡し時期 通常、在庫のある商品は、ご注文確認後5日〜7日くらいで納品できます。
納期は、おおよその期間を各商品ページで紹介しておりますが、商品によって異なります。(年末・年始・ゴールデンウィーク等の祝祭日によっても異なります。)
詳しく知りたい場合は、お気軽にお問合せください。
ご注文内容の確認メールをお送りする際に、おおよその納期をお知らせします。




個人情報の取扱について


お客さまが当サイトに提供された、氏名・住所・電話番号・FAX番号、e-mailアドレス等の個人情報を、お客さまご本人の同意なしに開示することはありません。
ただし、以下の場合、お客さまの個人情報を第三者に開示することがあります。あらかじめご了承ください。
  • お客さまが、個人情報の開示に同意している場合
  • 法令により開示を求められた場合
  • 当サイトの利用動向のために収集した統計個人情報(個人を特定できない情報)を開示する場合
※個人情報の収集について
当サイトでは、以下の場合にお客さまの個人情報を収集します。
  • お客さまが当サイトで商品を購入される場合
  • お客さまが当サイト内で資料、サンプル等を請求される場合
  • お客さまへより良いサービス、商品を提供するためのアンケートを実施する場合
  • キャンペーンおよびイベント等の参加者を募集する場合
※個人情報の利用について
当サイトでは、以下の場合にお客さまの個人情報を利用します。
  • お客さまに商品や資料、サンプル等を発送する場合
  • お客さまに展示会やキャンペーン等の情報を告知する場合
  • お客様からの問い合わせにお答えするために、メールをお送りする場合
  • ホームページ上にご注文いただいたお客様の都道府県を表示する場合
※SSL について
安心してショッピングをご利用いただくため、お客さまがご入力された「個人情報」の送受信を行う際に、セキュリティー情報が漏洩、 傍受または改ざんされることを防ぐ目的で、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信を使用しています。
SSLのご使用にあたって、お客様による特別な設定の必要はありません。
 SSLとは、Secure Socket Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、送信データを暗号化して送る仕組みのことを言います。 HTTPSは、SSLを通して安全なデータ交換を可能にしたHTTPプロトコルを意味します。
インターネットにおける通信は、基本的に暗号化されおらず、インターネット上でやり取りされている登録情報は、 その通信中に悪意のある第三者からの「のぞき見」、「なりすまし」、「データ改ざん」などの恐れがあります。
SSLは、それらを防御するためにインターネット上でやり取りされているデータを暗号化し、 第三者からデータを覗かれないようにするための機能であり、お客様の大切な情報を守るための通信方法です。
※アクセスログについて
当サイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログは、当サイトをアクセスされた方のドメイン名や IP アドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などを含みますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。アクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用しますが、それ以外の目的で利用することはありません。

前のページへ トップページへ ページの先頭へ
このページの先頭へ
デスク専門店[デスクマン]ホーム ≫ ご購入ガイド

[現在表示されているページはの色で表示]